fc2ブログ

ヘイトするよりも、お人好しの日本人は隣国人をもっと、理解すべきだ。

日本人は、与えられたものを、素直に受け取るように、日教組の教育介入によって形づけられてきましたが、人間として国際社会に生きるためにも、視野を広げたいですね。そのためには、外国人が日本人をどう見ているか、知ってください。

大阪人は相手が大阪人だ思い切りダジャレを楽みます。相手が、真面目な東京人では、しゃれが滑って、面白くもありません。韓国人になるつもりで、どうか、学校で、家庭で、塾で、何度も繰り返して、『今相手が話しているのは、このケースなんだ』と判るまで頭に刻んで、韓国人のしゃれの判る日本人になって、心の中で微笑んでください。

会津の人々は今も6歳の時から、「什の誓ひ(じゅうのちかい)」を覚えます。

一、年長者の言ふことには背いてはなりませぬ。
一、年長者にはお辞儀をしなければなりませぬ。
一、虚言(ウソ)を言ふ事はなりませぬ。
一、卑怯な振る舞いをしてはなりませぬ。
一、弱いものをいぢめてはなりませぬ。
一、戸外でモノを食べてはなりませぬ。
一、戸外で婦人と言葉を交へてはなりませぬ。
ならぬ事はならぬものです。


同じように、隣人についても理解しましょう。

『300年前に、朝鮮人が書いた日本人の取り扱いマニュアル六条』
今も、お人好しの日本人をどうやって騙し利用するか。国策として韓国では学校で教えられています。
画像

一 謙遜する:自分を低くして接し言葉遣いも雰囲気もうやうやしく
  おだやかにする。→腰を低くして接する
  (いい人ぶって、日本人に接すれば簡単に信用させることができる。
   例:韓流タレントが「日本のみなさん、愛してま~す」
   と言ってきますが、もちろん嘘ですから!)                   
一 哀れみを乞う:困りきったような情をあらわし憐憫で見られる
  ようにする。→憐れみを誘う態度を取る
  (日帝に強制連行されたニダ!謝罪と賠償しろ!)

一 怨みを言う:精神を失ったかのように憤ってはらわたから激しい
  怒りを出す。→狂ったように怒る(火病)
  (ご存知の民族病です。いきなり豹変してキレる。泡を吹く人も。
   一応マニュアルに入ってるんですね。。。病気なのに)

一 恐喝:まさに威圧し脅しをかけておそれさせる。
  →威圧し脅す
  (謝罪と賠償しないと、慰安婦像を世界中に建てるニダ!)

一 閃くように弄する:あらゆる機会を用い時に乗じて翻弄する
  →あらゆる機会に乗じて翻弄する
  (最初は下手に出てにこやかだが、 それが豹変して罵り始めます。
   例:最初は日韓関係改善と言ってたが、末期には竹島へ)

一 変幻:同じ態度をせず眩惑し推し量ることを難しくする。
  →ころころ態度を変えて惑わす
  (独島だ~、東海だ~、慰安婦だ~、と叫びつつ、
   文化交流は別と言う)

ママのひとりごと『反日勢力から日本を護りたい。』
より引用しました。


それでは最後に、朝鮮人取扱いマニュアルが、昔から語られていますが、ご存知でしょうか?
www 皆が思ってた事そのままでワロタw www 皆が思ってた事そのままでワロタw といわれるように、人種の特徴は、消えるということはなく、変わりません。相互理解のために伝えていきたいですね




参考に閲覧をお奨めしたいのは、中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアルです。

YOUTUBEマニュアル画像



@perfumekawaee 記事概要:
1950年占領終結へGHQが朝鮮人は韓国籍として朝鮮に帰れと命令すると「戦勝国民だ、日本統治する」と武装決起しGHQが武力鎮圧。
「帰らない韓国籍」の法的取り扱い用に「特別定住者」設定。
スポンサーサイト



プロフィール

hachibic

Author:hachibic
hachibic FC2ブログへようこそ!
「桜の花咲く靖国で会おう」と言って先の大戦で600万もの数多くの日本人が犠牲になった人々は、後世に夢を託して戦地に若き命を散らしていきました。現世を見たら、何と言うか、今一度、考えてみるのも大切ではないでしょうか。そんな思いを「ツイター」につぶやいています。ここではツイターのhachibic投稿記事等を時系列で掲載しました。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR