【日韓共生】朝鮮人が日本名を名乗るのは、どこか工作員の臭気がある。

年金が少ないと日本人(64)?が、他人の家のポストに入っていた不在通知を盗んでは、不正に手に入れたクレジットカードで、何度も韓国旅行。こんなふらちな三国人は、帰化していていようと、いまいとに係わらず、日本名を剥奪するか、朝鮮に国外追放してくれ!「スイス政府民間防衛」では、第五段階である。朝鮮人は日本を植民地として、日本人になりすまして破壊活動を繰り返し、占領者として勝手に振舞っている。


*****参考記事********************************
「スイス政府民間防衛」
日本は、韓国政府から侵略を受けています。
「スイス政府民間防衛」に、書かれている敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争です。日本はどの段階でしょうか?一人一人が考えてみるべきです。

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」

スイス政府編纂でスイス国民に配布してる本。

民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる (新書)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4562036672/nokan2000-22
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

Author:hachibic
hachibic FC2ブログへようこそ!
「桜の花咲く靖国で会おう」と言って先の大戦で600万もの数多くの日本人が犠牲になった人々は、後世に夢を託して戦地に若き命を散らしていきました。現世を見たら、何と言うか、今一度、考えてみるのも大切ではないでしょうか。そんな思いを「ツイター」につぶやいています。ここではツイターのhachibic投稿記事等を時系列で掲載しました。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR