@北が住宅地を砲撃。菅さんは、北朝鮮に気を遣って、重要同盟国韓国に支持声明せず。朝鮮半島の平和あっての日本の繁栄という考えもなし。朝鮮半島での軍事衝突に対して、法に基づいて『安保会議』も開かず、呆然としているだけで、朝鮮半島の危機は日本の危機であると、切実な意識の片鱗もなし。このような内閣に日本や韓国の国民は不安を感じている

午後2時34分に攻撃があったが、菅さんの民主党政権は知らん顔。北に対して午後七時現在、何らかの非難声明すら出さない。北朝鮮をかばい、同盟国と日本をおとしめる最低内閣。アメリカは夜中に係わらず、直ちに非難声明を出して韓国を支持したのとは大違い。初動の遅れが勤労感謝で祝日だったという弁解も、国際政治には通じません。

福祉、職員の昇給ばかり唱えていて、財政を省みないで都政を大赤字にした美濃部亮吉東京都知事や、神戸で地震が起きたときに、寝ていて対応を一切しなかった社民党の村山富市首相(むらやまとみいち)といい勝負。戦後50年経って、『わが国は、遠くない過去の一時期、国策を誤り、戦争への道を歩んで国民を存亡の危機に陥れ、植民地支配と侵略によって、多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えました。私は、未来に誤ち無からしめんとするが故に、疑うべくもないこの歴史の事実を謙虚に受け止め、ここにあらためて痛切な反省の意を表し、心からのお詫びの気持ちを表明いたします。』と、自己満足型の村山談話を発表する始末。

こうして、日中国交回復で解決して問題を、蒸し返して中国の反日教育に根拠を与え、これが現在の日本を苦しめている。革新政党は、今、起きている問題を見ていないし、見ようともしないソ連、中国、北朝鮮に首っ丈で偏屈な人間の集団のようだ。この方たちには、三段論法、弁証法も通じない。

国歌斉唱、国旗掲揚、靖国神社参拝を小馬鹿にする態度から、日本国民の自覚はない。日本を捨て、どこまで中国に尽くすのか。国家意識のないひとの成れの果て。

やっぱり、学生時代は学生運動に没頭し、社会に出てからは、会社の仕事もしないで組合事務所に引きこもっていたり、仲間同士でたむろして玄葉光一郎(げんばこういちろう)大臣や仙谷由人(せんごくよしと)官房長官の答弁に見られるように、『だから、だから』を前置きして間を取り、屁理屈をこねて仲間の粛清を生業としていたような世間に疎い党員や、話の筋をごまかしたり、言い訳ばかり答弁している岡崎トミ子(おかざきとみこ)大臣のようなどのような答弁にも的確に答えようとしない大臣の資質のない低脳大臣ばかり。一つ事しか、考えられない単細胞内閣。酷い答弁なら、官僚に任せておいたほうが、余程ましな答弁ができる。

柳田稔(やなぎだみのる)法相が地元選挙区での会合で法相の国会答弁について「個別の事案については答えを差し控える」と「法と証拠に基づいて適切にやっている」という二つの言葉を覚えておけばいいと語り国会軽視発言の責任を取って辞任したが、甲乙付けがたい紋切り型の答弁をする大臣ばかりで革新政党では、政権をとっても何一つ迅速な対応ができないで、決まり!失望しました。

国会質疑で菅総理は、いつも答弁できなくて、あきかん内閣といわれても仕方がないなあと、すっかり失望しています。答弁は、大臣に答弁させてから、ヒントをもらって答弁スタイルで、大臣任せなのが情けない。

北朝鮮からミサイルを撃つと4秒で日本に到達する。危機管理能力のない管政権で、一発のミサイルがどこかに向けて発射された場合、果たして国民の安全は守れるのかといえば、100%大丈夫でないのが問題です。早く消えてほしい。
スポンサーサイト

@反日教育を止めよと、言え

ないのかと、昨日の国会で質疑があった。何も答えなかった菅さん。どこまでも、中国の寵児ぶっているけど、実は、使い捨てられるのが、分からない心底、中国朝鮮被れの化石的な現役左翼。

国歌斉唱、国旗掲揚、靖国神社参拝を小ばかにする菅さん。一年経っても、政権政党の自覚に疑問を抱いている。左翼の特有な粛正ばかりで、指導力もなく、閣内バラバラ。菅さんも答弁に窮するほど、中国系のれんほう大臣の身勝手な業務仕分けで日本潰しは、留まるところなし。日本はどうなるのか、大政を自民に奉還を

@ハッカーとサイバー部隊を

、尖閣問題に絡み中国からのハッカーにより、警視庁を始めて公共団体や民間会社のホームページの書き換え被害を受けたのは、記憶に新しい。
サーバーを管理していると、外国からのアタックは日常茶飯事であり、時には集中Dos攻撃で一時間近くアクセスが出来なくなる事も別に珍しい事ではありません。一般的にはアクセスをしてみないと、システムの弱点を見つけられない。北朝鮮、中国には、破壊工作ばかりか、侵入して軍事機密ばかりか企業機密さえも、不正アクセス侵入痕跡を綺麗に消し去って、難無く盗み出したり、書き換えたり、通信を途絶させる部隊まで存在する始末。
今日の讀賣新聞10面に「ハッカーを育てよう」との社会部次長署名記事があった。日本では、システムの弱点を指摘した善意者が、不正アクセス禁止法違反容疑で逮捕され、有罪判決を受けるようなひどい状態とか。

日本は、無防備なばかりか、不正アクセス禁止法で、語るのもはばかられる有様で、機密情報は、外国に筒抜け状態で、日本が汗を流して開発した技術が海の向こうでは、労せずしてコピーされる始末。

育成のために、不正アクセス禁止法に侵入しただけでは、違反にならないようにする。
日本を世界中のハッカーから守るために経済産業省が、ハッカー育成を目的として「セキュリティ甲子園」を復活する〓

韓国では政府の開催するハッキングコンテストに八千人が参加したそうです。この若い青少年が韓国の強いセキュリティを支えており、産業スパイからも守っているのです。

しまなみ海道は、自転車有料

で、管理会社には年額三千万円の収入になっていて、自転車のしまなみ海道の通行量は一日八百台だそうです。
一方、自動車は実験と称して無料。民主党は、国会で、資料を見せられて驚いただの、指摘されて分かったとか、通告を受けてないので答えられないと、後ろ向き答弁するばかり。結局は、政策は思い付きばかりで、なんとも長期的計画のない思慮のないことばかりだったことを馬脚を表して、歯痒いことか〓

@gaogao_o 民主党には、南シナ海か東シナ海の方から天の声が、聞こえているようで、堪らん。

おじさんたち、日本国民の国益を考えて!技術と資本を供与すれば、追い上げられ、失業者増大と知りながらの技術移転と資本移転は、慎重に!いい加減に目を覚ませてください、心ある民主党員の皆さん。今、日本の歴史上、最悪の57%しか、新卒者は就職できていません。景気の悪い時の、偽装台湾人に思えてきた方による事業仕分けは、冷静にどの国を利するか考えて下さい。民主党政治を憂いて街頭演説していた槙枝、長妻さんまでが、同調して日本を壊し始めた。失望!悩める?
プロフィール

Author:hachibic
hachibic FC2ブログへようこそ!
「桜の花咲く靖国で会おう」と言って先の大戦で600万もの数多くの日本人が犠牲になった人々は、後世に夢を託して戦地に若き命を散らしていきました。現世を見たら、何と言うか、今一度、考えてみるのも大切ではないでしょうか。そんな思いを「ツイター」につぶやいています。ここではツイターのhachibic投稿記事等を時系列で掲載しました。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR