05/30のツイートまとめ

hachibic

@秒単位で汚染地域は拡大、蓄積!隠蔽・不作為・詭弁をろうする菅政権を不信任して、バラマキを撤回予算を集中投下して、一日も早い震災復興と、爆破した原発を冷却措置とは、別に突貫工事で覆土し、これ以上の汚染地域の拡大・蓄積の阻止を! http://t.co/cXQ5yTS 23:01
05-30 23:01


原発を直ちに覆土して、

@馬鹿菅は、国民が放射性物質のシャワーを浴び、際限なく蓄積しているのに、外国でぼけ放言。米アラバマ大サラ・パーキャック博士が、地中に埋もれたピラミッド17基を発見(BBC)第一原発を埋設しても、冷却作業は出来る。IEEA、三ヶ月間、不作為政府に原発を直ちに覆土して、放射性物質やγ線を遮蔽するよう喚起して下さい!

面会の福島県民を追い返す

@昨日、義援金をまだ受け取ってないのに、なけなしの貯金をはたいてバスで、福島県から原発被災者が高木文部大臣を訪ねて、やってきた。だが労をねぎらうこともなく、叩き帰した。民主党は薬害被害者の味方を装ってきたが、政権を盗った途端に、自分を支持してくれた選挙民にこの無礼なたち振る舞い。昨日、三首脳が慰問に福島県に来たのは何だったのか。

民主党菅総裁の見せた(^-^)/


@新聞の一面を飾った福島産の農作物を口にする日中韓首脳。何処までも、笑いを摩訶不思議なこととしか受け取れない。かたや、政府は民間任せで一円の復興予算を執行せず、被災地の日本人には義援金すら渡らず、貯金が底をつき、生活費が困窮して悲鳴を上げている。この満面の笑みは何だろうね。

@槌音さえ聞かれぬ被災地。

被災者の後に写る瓦礫の山、顔にはマスク。腐敗臭と死臭ヘドロ汚泥、ネズミの大繁殖。もうすぐ夏。このままでは、被災地ばかりでなく、日本中に伝染病、破傷風等、感染症蔓延して最大不幸社会実現。子ども手当て二兆円、男女共同参画事業九兆円凍結して、災害復興費用に振り替えるしかない。
プロフィール

Author:hachibic
hachibic FC2ブログへようこそ!
「桜の花咲く靖国で会おう」と言って先の大戦で600万もの数多くの日本人が犠牲になった人々は、後世に夢を託して戦地に若き命を散らしていきました。現世を見たら、何と言うか、今一度、考えてみるのも大切ではないでしょうか。そんな思いを「ツイター」につぶやいています。ここではツイターのhachibic投稿記事等を時系列で掲載しました。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR