06/29のツイートまとめ

hachibic

日本人らしいほのぼのとしたあの人柄を見れないと思うと寂しい。まだ若い70歳でした。ご冥福をお祈りいたします。 RT 「北の国から」「ちい散歩」の地井武男さん死去 - MSN産経ニュース http://t.co/teBI15VU
06-29 14:46

日本が開発して、朝鮮人が開発技術者ごとそっくり引き抜く「不器用で不合理だけ臨機応変な瞬発力の朝鮮人」のやり方に、どう用心すれば良いのだ! RT日本家電の苦境 開発競争に明け暮れ…気づけば安いサムスンに敗北 - MSN産経ニュース http://t.co/Zs5amUMQ
06-29 12:56

スポンサーサイト

【日韓共生】消費税可決されと、日本の財政破綻が遠退く(朝鮮人泣)

小澤鳩が、財政裏打ちのないまま作った詐欺マニフェスト。毎年、税収30兆を十兆も上回る破天荒な支出で常軌を逸したバラマキ。可決で朝鮮人の息を削げます。頑張れ日本人。戦後密航者の子供達に、パチンコマネーに負けるな!

06/25のツイートまとめ

hachibic

【日韓共生】経営者が朝鮮人だからヤフーにも困ったものだ。手紙の場合郵便事業者が開封して読む事が刑法や郵便法で禁じられている。メールも同様に…ヤフーは広告でのメール読み取りを、コンピューターが自動的に行うので問題ないとしている。あいつらは、日本人が作った法律に書いてなければ、何を
06-25 08:11

【日韓共生】テレビを見ない、節電する、原発依存を下げる。洗脳を解く

日本人女性は婚活にあたっては、
年収が500万円以上であることをベースにしています。

子持ちの母子家庭にあっては、国からの手当が17万円もあるので、
結婚はしないが、事実婚ならいい( ´∀`) 
(・∀・)

そうした女性が、引っかかるのが朝鮮人です。子供を作り、そのお金を巻き上げて離婚するのが、また、はくになるようです。完全に弄ぶ(もてあそぶ)ばれる。母子家庭では、同棲する男に中学生になる子供が虐待を受け、挙げ句の果てが殺されるのです。非人道的なひどい話です。母子家庭にあっては、なぜか概して無職で、パチンコで借金を負っていて、家でぶらぶらしています。そんな耳を疑いたくなるニュースが、流れない日はありません。


女性の韓流ブーブで韓国人への憧れが、韓流ブームの影響がそれほど強烈なのです。風俗、生活環境といった民族性が捏造されたものであることを見抜けないほど、毎日毎日、朝鮮人に占拠されたテレビ放送を使って、マインドコントロールされているのです。命を守るためにも、テレビを見ないことが、必要ですね。

【日韓共生】韓国は今も売春を生業にしている。俳優タレント発掘も道具に過ぎない。

昔から、韓国の方は売春を生業としている。朝鮮の売春業者は、戦地にまで店を開き、危険を冒しての戦地出張の売春代として高額を兵隊さんたちから給料を巻き上げ、朝鮮半島に送っていた。日本から技術者を引き抜くのと同じ朝鮮人民族的本能で、当時も日本軍人を洗脳に近い営業をしていたし、日本軍の軍事情報も、筒抜けであったことは、想像がつく。日本国内と同じような遊郭が戦地にあったのである。韓国人の手段を選ばない民族性を引用します。http://hyoban.biz/kaden/page/36/家電の口コミ
当時の米軍は、最終的には、こうした朝鮮人の旺盛な性欲を抑えるために、割礼を強制しました。痛みのために、それができないのです。戦争が終わった今も、割礼は風習となって韓国人の間では定着しつつあるということです。でも、日本には二万人の韓国から密入国した韓国人売春婦がいます。いやな話です。

在日朝鮮人の若者の間では、朝鮮人が経営する広告会社「電通」の作り出した韓流ブームに便乗して、日本人女性と結婚するのが、トレンドです。でも貯蓄好きな日本人女性はだれでも相当な貯蓄をしています。子供を作り、そのお金を巻き上げて離婚するのが、また、はくになるようです。完全に弄ぶ(もてあそぶ)という非人道的なひどい話です。朝鮮人は男も女も入学試験に先立ち、整形手術をしています。日本人は、騙されるのです。そして、何よりも酷いのは、朝鮮人の好きな言葉「同じ価値観」ということで、統一教会の合同結婚して韓国に渡った日本女性の多くが音信不通となり、中には性奴隷として部屋に閉じ込められていたという話や、現地の警察に訟えたら、暴行を受けたという話も漏れ聞きます。朝鮮人との安易な結婚は、他民族に比して、著しく危険ですが、親は「死んだものとして」とっくに諦めていたかもしれません。

マザコンの韓国男性は韓国女性とは、結婚しません。整形をしてない黒竜江省にすむ中国人と主に結婚します!変な現象です。その背景として中国ではヒュンダイの自動車が安いのでよく売れています。それで、日本人よりも韓国人が結婚対象として、見られるのかもしれません。それが当世の親日的な旧満州の傾向です。

254:目のつけ所が名無しさん:2009/05/23(土) 17:21:45 :254
>>204, ここを読む場合は下記を脳裏に焼き付けるべき!
韓国軍のベトナム大虐殺について : “女性たちを強姦した後、殺害”

韓国軍は残酷な大量虐殺を行ったため、南ベトナム民族解放戦線(NLF)さえ、
できるだけ直接的な交戦は避けようとした程だったと伝えられる。
ベトコンの根拠地を捜索、破壊するという作戦上の名分が老若男女を区別しない
虐殺行為を正当化させた。
筆者が持っている記録は、その内容が非常におぞましく、負担がなくはなかったが、その一部をここに紹介する。

1965年12月22日、韓国軍作戦兵力 2個大隊がビンディンソン、クィニョン市に
500余発もの大砲を撃ち込んだ後、“きれいに殺して、きれいに燃やして、きれい
に破壊する”というスローガンの下、捜索掃討作戦を繰広げた。
彼らはこの村で12歳以下の22人の子供, 22人の女性, 3名の妊産婦, 70歳以上 6名の老人を含む。50余名を超える良民を虐殺した。
中略
“… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。 彼女の子供
は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありま
した。
妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました
。韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取っ
て地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し、ある子供のからだを持ち上げて、
樹に投げつけて殺した後、焚き火に乗せました。
そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…”
http://history.dot.thebbs.jp/1064897735.html


プロフィール

Author:hachibic
hachibic FC2ブログへようこそ!
「桜の花咲く靖国で会おう」と言って先の大戦で600万もの数多くの日本人が犠牲になった人々は、後世に夢を託して戦地に若き命を散らしていきました。現世を見たら、何と言うか、今一度、考えてみるのも大切ではないでしょうか。そんな思いを「ツイター」につぶやいています。ここではツイターのhachibic投稿記事等を時系列で掲載しました。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR