01/22のツイートまとめ

hachibic

悠々HACHIBICのロードバイシクルライド: @明日23日は、海外貿易と海軍建設で自由な繁栄する国を作ろうと夢見た坂本龍馬が…。 http://t.co/UPmhUcurV1
01-22 20:36

スポンサーサイト

01/18のツイートまとめ

hachibic

悠々HACHIBICのロードバイシクルライド: ☆実に久しぶりだよお富さんでなく、ヤビツ峠往復80キロ http://t.co/SbopbVy9wT
01-18 22:10

ヘイトするよりも、お人好しの日本人は隣国人をもっと、理解すべきだ。

日本人は、与えられたものを、素直に受け取るように、日教組の教育介入によって形づけられてきましたが、人間として国際社会に生きるためにも、視野を広げたいですね。そのためには、外国人が日本人をどう見ているか、知ってください。

大阪人は相手が大阪人だ思い切りダジャレを楽みます。相手が、真面目な東京人では、しゃれが滑って、面白くもありません。韓国人になるつもりで、どうか、学校で、家庭で、塾で、何度も繰り返して、『今相手が話しているのは、このケースなんだ』と判るまで頭に刻んで、韓国人のしゃれの判る日本人になって、心の中で微笑んでください。

会津の人々は今も6歳の時から、「什の誓ひ(じゅうのちかい)」を覚えます。

一、年長者の言ふことには背いてはなりませぬ。
一、年長者にはお辞儀をしなければなりませぬ。
一、虚言(ウソ)を言ふ事はなりませぬ。
一、卑怯な振る舞いをしてはなりませぬ。
一、弱いものをいぢめてはなりませぬ。
一、戸外でモノを食べてはなりませぬ。
一、戸外で婦人と言葉を交へてはなりませぬ。
ならぬ事はならぬものです。


同じように、隣人についても理解しましょう。

『300年前に、朝鮮人が書いた日本人の取り扱いマニュアル六条』
今も、お人好しの日本人をどうやって騙し利用するか。国策として韓国では学校で教えられています。
画像

一 謙遜する:自分を低くして接し言葉遣いも雰囲気もうやうやしく
  おだやかにする。→腰を低くして接する
  (いい人ぶって、日本人に接すれば簡単に信用させることができる。
   例:韓流タレントが「日本のみなさん、愛してま~す」
   と言ってきますが、もちろん嘘ですから!)                   
一 哀れみを乞う:困りきったような情をあらわし憐憫で見られる
  ようにする。→憐れみを誘う態度を取る
  (日帝に強制連行されたニダ!謝罪と賠償しろ!)

一 怨みを言う:精神を失ったかのように憤ってはらわたから激しい
  怒りを出す。→狂ったように怒る(火病)
  (ご存知の民族病です。いきなり豹変してキレる。泡を吹く人も。
   一応マニュアルに入ってるんですね。。。病気なのに)

一 恐喝:まさに威圧し脅しをかけておそれさせる。
  →威圧し脅す
  (謝罪と賠償しないと、慰安婦像を世界中に建てるニダ!)

一 閃くように弄する:あらゆる機会を用い時に乗じて翻弄する
  →あらゆる機会に乗じて翻弄する
  (最初は下手に出てにこやかだが、 それが豹変して罵り始めます。
   例:最初は日韓関係改善と言ってたが、末期には竹島へ)

一 変幻:同じ態度をせず眩惑し推し量ることを難しくする。
  →ころころ態度を変えて惑わす
  (独島だ~、東海だ~、慰安婦だ~、と叫びつつ、
   文化交流は別と言う)

ママのひとりごと『反日勢力から日本を護りたい。』
より引用しました。


それでは最後に、朝鮮人取扱いマニュアルが、昔から語られていますが、ご存知でしょうか?
www 皆が思ってた事そのままでワロタw www 皆が思ってた事そのままでワロタw といわれるように、人種の特徴は、消えるということはなく、変わりません。相互理解のために伝えていきたいですね




参考に閲覧をお奨めしたいのは、中国人が日本人に伝えた韓国人取り扱いマニュアルです。

YOUTUBEマニュアル画像



@perfumekawaee 記事概要:
1950年占領終結へGHQが朝鮮人は韓国籍として朝鮮に帰れと命令すると「戦勝国民だ、日本統治する」と武装決起しGHQが武力鎮圧。
「帰らない韓国籍」の法的取り扱い用に「特別定住者」設定。

01/16のツイートまとめ

hachibic

悠々HACHIBICのロードバイシクルライド: 多摩モノレール側道(立川→高幡不動) http://t.co/gS8lveuMCA
01-16 08:47

01/12のツイートまとめ

hachibic

悠々HACHIBICのロードバイシクルライド: ☆日曜日、車の少ない甲州街道をのんびり走ってきました。2015/01/11 http://t.co/ohi7p2GWfT
01-12 21:06

プロフィール

hachibic

Author:hachibic
hachibic FC2ブログへようこそ!
「桜の花咲く靖国で会おう」と言って先の大戦で600万もの数多くの日本人が犠牲になった人々は、後世に夢を託して戦地に若き命を散らしていきました。現世を見たら、何と言うか、今一度、考えてみるのも大切ではないでしょうか。そんな思いを「ツイター」につぶやいています。ここではツイターのhachibic投稿記事等を時系列で掲載しました。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR